ウチの会社のねっとわーく。(ちょっと毒吐き)

ただいまドメイン再構築の計画をいろいろたててるんだけど、なんかサーバーの数が多いと文句を言っている。

社内システムにまわす金はなくても自分の出張旅費には湯水のようにつぎ込む部長なので、まあ分かってはいたけど。
ここ数年ウチで出た黒字分を全部開発の赤字補填に使ってるようなヤツなのでもうどうでもいいけど。

私ら「ドメイン分割をしないと悪さされちゃうねー」
部長「悪さされてもいいからサーバー減らして」

へーーー。

ISMSを口うるさく言ってるくせに、内部からサーバーにいたずらされてもいいんだー。
聞いちゃったもんね。
もーしらんもんね━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━だ。

※確かにサーバーが増えればそれだけ私たちの稼動は増えるんだけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

きりしま
2004年09月15日 19:22
で、悪さされたときに、自分の事を棚に上げて、
「どうして最低限必要な数のサーバーを設置しないんだ」
と起こる様が目に浮かぶようです。
念書とった方が精神的にいいですよ(笑)。

この記事へのトラックバック