美ら海水族館。

見ればどこに行ったかは一目瞭然ですな。

まあ、朝っぱら早くに起きだしてしまってとりあえずごみを捨てたりしていましたが、適当に朝ごはんを食べて本島を北上。
途中ヘリコプターが落ちたっつー例の大学の場所を通ろうとしたのですが、うっかり北上しすぎて見落としました。
ぜひ次は写真を撮ってこよう。

高速道路終点からすぐの道の駅に立ち寄り、前売りチケットとともにマンゴージュースとドラゴンフルーツジュースをゲット。
うまかったですよー。はははw

美ら海水族館はなんか大盛況で、「わ」ナンバーのマーチが大増殖していました。
vitsの時代は終わっちゃったのかな。

まあ、いつものジンベイザメがいる水槽で1時間以上ぼへーっとして癒されていましたが、癒されすぎて、居眠りを始めてしまったのでイカン、と帰途につきました。

夕方はおもろまちで「ぼろぼろじゅーしぃ定食」をいただきました。
なんつーか、致死寸前まで食いすぎました。このわたしがぜんざいを食べられないとわ。
そしたら、相方が、
「ここの定食の量はすくないから。食えなかったら残しとけよ」
えーと。はい。

実は27日から西表島→石垣島に行こうというプランを練っていたのですが、どーも台風が直撃しそうな勢いで飛行機すら飛ばないのでわ、という懸念が(涙
旅行会社に問い合わせてみたのですが、「ホテルプランのキャンセルは無料ですが、プランの日程変更は10日前を切っているのでできません」というつれない返事でした。。

10日まえに台風来るなんてわかるかーーーい(うわーん)。
とりあえず明日、もう一度旅行会社にかけあってみて、それから首里城の「観月会(?)」でも見に行こうか、と話をしつつ21時すぎからふて寝を決め込んでみたり。。

まーいいや。次いってみようw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あいかた
2004年09月25日 11:15
結局AM10時までふて寝実行(笑)。

この記事へのトラックバック