幼児虐待はサイテーだヽ(`Д´)ノ

最近2ちゃんねるの一部でお祭り?になってるネタとして。

幼児虐待ネタで申し訳ないけれど、子供の虐待をさらす母親のブログ(まとめ)があるらしいのですね。
結構前から育児関連の板とかでは話にあがってるみたいなんですけど。。

見に行ってみたら、・・・ヽ(`Д´)ノ

なんだこれ。

さも当然のように「蹴りくれた」だの「ぶっとばした」だの。。

なんか旦那からは突き放され、旦那の実家からは「カワイクナイ」と言われ、子供はいうことを聞かず。。と書いてるけど。

どうよ(;´Д`)
みんながみんなそれぞれ悪そうな感じがするけど。。
文章を意地悪く読むと、悪いのは母親ということになっちゃいますが。

なんでみんな仲良くしないのかなぁ。。
甘いのかな、そういう考えって。

板の人たちは「行政に通報してBBSなんかにむやみに書き込まない」という姿勢なので、自分もその方向で。

もう絶対見ねぇ。

※ここまでやっても、本人は「シツケですよ~」とかいうんだろうなぁ。。(゚Д゚;∬アワワ・・・
※こういうの見ると「やっぱ子供いらね」とか思ってしまうのはただの逃げですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぴぃ
2005年03月14日 12:54
ぴぃっす。うむ。おいらも1児の父として、虐待はサイテーだと思うぞ。
そりゃ、むちゃくちゃ憎たらしいときもあるかもシンナイ。
蹴りくらい入れたいときもあるかもシンナイ。
でも、抵抗のできないガキンチョ、しかも誰からも文句を言われない自分の子に、
暴力というのはねー。
そりゃ、子供は動物と一緒。しつけは大事よ。しつけのために手を上げるのは、
全然構わないと思うし、手を上げられない親はだめだと思うけど。
でも、それは「しつけのため」ときちんと意識した上(少なくとも、自分にそう言い訳できる範囲で)でやるべきでっしゃろ。

この記事へのトラックバック

  • ■色んな涙が出ました

    Excerpt: 今日は長々とは書かないです。。。「ディズニーランドと我が子」 この話を見て色んな涙があふれてきました。。。愛する子供に起きた悲しい出来事・・・そして人のぬくもり・・・世の中で起きている子供を標的とした.. Weblog: ★めざせ!ポジティブ ライフ♪ racked: 2005-03-16 03:21