香田さん殺害の犯行声明がインターネットに流れる。

見ましたよー。犯行声明。
某巨大掲示板から、画像を落として再生しました。

ほんとになんでも落ちてるね2ちゃんねる。

閑話休題。

犯行声明で何がおこっていたかというと。
こんなことを書くと、うっかり何か食べながら見てる人がいたらアレなんですが。

----------以下修正加筆
とりあえずここには件の映像の様子を想起させる文章(というか、何が起こっていたかをそのまま書いてた)を掲載していましたが、消すことにしました。
大半の人はいやな思いをこの文章をみてしてたと思うので、まあ、それに関してはごめんな、と素直に謝ります。ただ、そんないやーな気分にさせる事件が実際に起こっていた、というのは感じてほしいです。
文章を加筆修正したことにより段落の前後がつながらなくなってますが、そのままにしておきます。

なお、私はブログから該当部分を削除しちゃいましたけど、詳細は2ちゃんねるであちこちにさらされているので探してください。
----------以上ここまで修正加筆 2004.11.04

・・・やっぱ反転さしときゃよかったかな?(苦笑)

えーと。

こんな時期にイラクに観光をしにいくのは愚の骨頂だとおもうんですよ。
自分探しのたび、といっても結局は自分の身の上に起こったちっちゃーーい事件からの逃避にすぎなかったらしいですし。(女にひどい振られ方をしたとかなんとか)
実行犯の人は、どんな思いでこの人を殺害したんでしょうね。極論を言えば、この人がこんな平和ボケをした軽い気持ちでイラクに行かなければ、実行犯の人はこの人を殺さずにすんだんです。
(↑このへんもちょっと変えました)

なんつーか。
日本が平和でよかったね。
物騒だなんだ、と言ってもこれに比べりゃぜんぜん天国。
せっかく平和?を享受できるんだから、もっと大切にしなきゃね。

と、思った。

※夜はあまりに眠かったらしく、ああいうグロ映像を見た後にもかかわらず即寝つきました。
意外と図太いのかな自分。

"香田さん殺害の犯行声明がインターネットに流れる。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント